ガガガSPゲリラライブ @アメリカ村三角公園 01.15(Tue)

何気なくツイッターを見ていると、コザック前田がゲリラライブやるってツイートしてるのを発見。場所と時間も公開されて、これは行こう!と思い立ち行ってきました。

三角公園には200人くらいかな?集まっててライブを待ちわびてる状況。

予告時間に合わせてガガガSP新曲のPVが公園近くのスクリーンに流れて、流れ終わるとスクリーンがせり上がり、そこにはステージが!

道路を挟んでライブするという何ともいえない光景でした。
アルバム発売日ということで新曲ばっかかな?と思っていたら知ってる曲多くやってくれて嬉しかったです。

ガガガSP ゲリラライブ
1.卒業
2.にんげんっていいな
3.ただひたすらの日常アナーキー
4.国道二号線
5.赤秋
en.綱引き帝国

新曲もかっこよくて、変わらないなぁ。と嬉しくなって一人ニコニコしていました。
コザック前田が歌ってるのを見てると何だか暖かい気持ちになります。

うーん、見て良かった。ツアーも行けたら行こうかな。

http://natalie.mu/music/news/83203