THE BACK HORN @ 大阪薬科大学 11.02(Sat)

自分の大学の学祭にバックホーンが来るということで見に行きました。

学内優先でチケットが発売されたので、一列目の下手側という絶好の席で見ることができました。

バックホーンには変化球など無く、ひたすらストレートな曲を繰り出す姿勢が潔くカッコ良かったです。

副作用ない薬作ってくれよ、とかいっぱい勉強して沢山の人を助けてくれよ、など国試を受ける身分にとっては励まされるMCもあり、いい人達なんやな〜とか勝手に好感度上がりました笑。

身近な場所にバックホーンくらいの大物が来るととても嬉しいですね。

企画・運営を行ってくれた皆さんに感謝です。


BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN