2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「the原爆オナニーズ結成30周年記念ライブ」ゲスト:BRAHMAN @京都大学西部講堂 10.21(sun)

原爆オナニーズが見たいみたいと思っていたら凄いライブが決定した!!ってことで結構前から楽しみにしていたライブでした。西部講堂には初めて行ったんやけど、下はコンクリやし壁には謎の模様あるし客席後ろには神様?の絵はあるし、デカイ小屋って感じ。…

山本精一&THE PLAYGROUND @Shangri-La 10.14(sun)

精一さんのうたものが見たくて行ってきました。会場では限定五曲入りのCDが。ジャケットは全て精一さんのイラストで五種類(CDの内容は一緒)ありました。全部買った人はいるんだろうか・・・70人くらいの客入りでまったり洋楽のフォークソングが流れる中、定…

Vampillia×撃鉄 @compass 10.07(sun)

vampilliaと撃鉄が1000円で見れるってことで行ってきました。行って思ったけど、女の子多い!撃鉄のファン層て女の子なんかな?意外やった。vampilliaのネッシーがまず前座でノイズ特撮ショーみたいなんを一人でやってた。 そのまま流れでvampilliaへ。vampi…

超カッコいいゴリビス!!

http://hate5six.com/HDplayer.php?album=2070886start today !!