DESCENDENTS @OSAKA MUSE 4.4(Wed)

何とDESCENDENTSがPUNK SPRINGに合わせて初来日。しかもツアーまでする!ということで行ってきました。

気づけば好きになっていたALL/DESCENDENTS!こんな小さい会場で見れるなんて凄い!

まず会場についてグッズ。最終日ということもあってかなり売り切れがでてましたが、何とかTシャツをゲット。


Broadway Callsってバンド(なかなか良かった!)が前座で登場してあとはDESCENDENTSを待つのみ!


転換が終わってDESCENDENTS・・・来たー!!!!!!

全員がいるってだけで感激。Youtubeで見てた光景が目の前にあるって感じで、どことなく現実感が無かったかも。

Miloの片足出して歌う姿はそのまま銅像とかにしたいくらいカッコいい。声も出てた!!

好きな曲沢山やってくれた。特にBikeageは一番好きな曲で、一緒に歌っていると思わず涙腺が・・・。

MCもほぼなく一時間ほどのライブは一瞬。あぁ〜何かものすごく贅沢な時間だった。

DESCENDENTS、日本に来てくれてありがとう。

日記を書いてる今も目を閉じるとあの四人が出てきます。