COMING KOBE 12 @神戸ポートアイランド 5.5(Sat)

今年も開催された無料の巨大フェス、COMING KOBEに行ってきました。今年は大好きなピーズが出るとのことで期待も大でした。

少しだけ見たものも含めると

サンダーバーム→キュウソネコカミ→PAN→0-REGINAコザック前田&藤沼伸一→内藤未映→Theピーズdustbox円広志

という順で堪能しました。


キュウソネコカミは最近よく名前を聞くので見なければ!と思っていたのですが予想以上に凄いテンションのバンド!
電子音がやかましく鳴り、演奏がソリッド、曲はキャッチー!曲もDQN怖い〜とか、MCもまるでヤジのような感じでとにかく勢いあるバンドやった。これはまだまだでかくブレイクしそう〜!


用事でガガガSPは見れないことが判明していたのでコザック前田&藤沼伸一見ました。コザック前田、いいなぁ。フォークソング好きな人、ロックンロールが好きな人が集まってワイワイ。このステージを見てたらニコニコできた。途中からサンダーバーム全員加わってバンド形態でも。サイコーにイカしてた。
サンダーバームは今日初めて知ったんやけど、チェックしないと。


ピーズは最近見たい見たいと思っていたもののなかなか見れず、久々。全員変わらんね。ステージ見てて思ったけど、飄々としててもしっかり全員キッチリとキメちゃう感じが好きなんやわ。
僕はカッコいいおっさんになりたいと常々思っているけど、やっぱしピーズみたいになりたいって思っちゃう。そしてハルは最高のベーシスト!

また行きたいフェスやなぁ。


最後にキュウソネコカミの動画はっときます