ギターウルフ×ワッツーシゾンビ @難波BEARS 9.21(Fri)

難波ベアーズでこんな荒れそうな企画やっていいのか!と思いながら速攻予約してたイベント。

ギターウルフは生きる伝説、ということを再確認。

ワッツーシはダイブ、フロアでじゅげむ&アンリが演奏、ドラムをばらして客がそれ叩いてる、バスドラがギターアンプの上に乗っけられてフロアタムを投げて落とされる、等の荒いライブ。

対するギターウルフもセイジさんも客もダイブ、客が詰めすぎてもはや一列目はステージ上、引っ張りあげられた客にギター持たせて弾かせてブルースリーは好きか!?との禅問答、汗やら唾液やら鼻水やらダッラダラでも革ジャンで激しくアクションするセイジさん、限界を何度も超えたライブ。

スピーカーは揺れまくって倒れるかと思ったし、ベアーズの狭い空間で二人同時にダイブとかなかなかカオスやった。

ロックンロール!

ロックンロール!!

ロックンロール!!!